スマートモテリーマン講座2

この舞台は芝居というよりはコントに近いものがありましたが、去年に引き続き安田顕がモテリーマンを怪演し、笑いの渦に引きこまれてきました。昨年のもてない青年役は溝端淳平で、今年は賀来賢人。バカバカしい芝居と笑いとでスカーっとしました。昨年は冒頭でモテリーマンが薔薇をあしらった自転車で現れ、受付嬢に「バラの自転車の人」(紫のバラの人のパクリ?)と覚えてもらえるんだと力説してましたが、今年はパワーアップしてバラのセグウェイの人になっていました。ほんとにばかばかしい舞台なんだけど、安田さんにしかこの役はできないと思えるはまりっぷりで、出来ることなら毎年恒例にしてほしいもんだなぁと思いました。