夏ドラマ

久しぶりの更新です。最近時間がなかなか取れず、更新もままならなくなっています。暑いので早起き出勤、通院(最近は喘息のほかに足のリハビリに通っています)、ぐったり、録画したドラマの消化、などなど。なんでこんなに時間が足りないんでしょうね。
いま、春ドラマがあらかた終わったので、夏ドラマが始まるまでに録りためた分を消化しなくてはと思っています。
ところで、夏ドラマはなんとなく似通ったドラマが並んでいます。イケメンパラダイス、ナントカ高校ホスト部、あと一個なんか(←調べる気力なし)と、大量イケメン投入ドラマが3つあるようなイメージ。そんななか、私のお気に入り「斎藤工」くんが、イケパラに出演することがわかりました。イケパラはセカンドシーズンとかかと思ったら、全くの焼き直し。結構前回のイケパラのイメージが鮮烈に残っているのに新たなメンバーで同じドラマをやるのはどうなんだろーって思いました。でも、斎藤工くんが出るなら見ます!役柄は前回、上川隆也氏が演じた校医。ちょっと大人っぽい魅力がある役なのでこれは嬉しい。同い年の役者さんで生徒役の人もいるので、生徒よりは校医さんの役でよかったなーと思います。