不調

一週間前から風邪ひいてます。いままでひいたことのないタイプの風邪にかかりました。カラ咳が激しく出て出て止まらないんです。そういう症状の人からうつされちゃったんです。病院行ったけどなかなか治らない。こういう場合、基礎疾患のある私みたいなタイプは治りにくいんだと思います。咳してるとまわりに人がいなくなったり避けられたり。悲しいですよー。
毎朝毎晩測定しているピークフローの値が異常に低くなっちゃってるし、咳しすぎで肋骨痛いし、毎日なんだかわらかない腹痛に悩まされるし。
でもやっと、ちょっとよくなってきた気がします。週末までにはなんとか回復するかなぁ。
会社は傾き続けているのに自分の仕事は忙しくて、転職活動もまったくペースが上がりません。ていうか何もできてない。地震もあったし、人生観変わった人もこれから変わっていく人もいっぱいいるんだろうな。いままでと違う何かを見つけていかなきゃいけなくなる気がします。私にとって、次にするべきことは何なんだろうと時々思いながらも、毎日疲労と睡魔に負けて寝てしまいます。
とりあえず、もう2時になるじゃないかー。はやく寝なければ。毎日が何曜日かわからなくなってきている今日この頃。落ち着こう。。。