履歴書書きに明け暮れました

この三連休は、いろいろやりたいことがありました。借りた本を読み、衣替えをし、あれこれ料理をする。そして、履歴書を書く。
でも、できたのは履歴書を書くことだけ。初日は調子が悪くてほとんど何もせず、二日目は履歴書をあらかた作り、三日目の今日は職務経歴書を作り履歴書もほぼ完成型に。あとは写真を貼って封筒書いて。。。。と思ったら封筒がない。買いに行かなくては。ほんとは写真も撮れたら撮ろうと思ってたのですが、行く余裕なし。幸い前回の転職活動に使った写真が2枚あったのでそれで済ますことに。6年前の写真ですが、ま、いまと同じでしょ(笑)。

では、ダイソーへ行って封筒買ってきます!