ホノカアボーイ

ダイソーで封筒買ってきたら切手がない。。。ってことで今度はコンビニへ。なんとか明日出せるように整いました。一安心。ひとつ作れば次からはちょっとした手直し程度で行けるので今後はまあまあ気楽ですね。今後が延々と続かないことを祈りますが。。。
さて、いま読んでいる本は「ホノカアボーイ」です。図書館で借りました。映画を見てから原作読みたいなーと思っていたのですが図書館所蔵本はいつも貸出中で予約も多数。自分も予約したらいいんだけど、予約するためのパスワードを忘れてしまってずっと借りられませんでした。最近になってパスワードの再設定ができることがわかり、ようやく予約を入れて借りることができました。読んでいると映画と同じでなんとなくハワイのあたたかい風を感じます。暗闇で木が風にザワザワ揺れる生ぬるい空気感。映画もまた見たいなぁ。癒しの映画でしたからね。

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)