食べ過ぎの末路

この日は朝っぱらから羽田空港内の「よーじやカフェ」でわらび餅パフェを食べてきていました。だからお昼ご飯は抜きのはずだったのに長田で上記の通り予定外の食事を取り、そのあと神戸の「元町ケーキ」でロールケーキを食べ、かなり満腹になった状態でディナーショーのお食事をいただき、その結果、おなかがピーになってしまいました。こんな風にピーになるなんて何年ぶりかわからないくらい久しぶりです。明らかに食べ過ぎです。でも、翌日もめいっぱい食べまくることになるのでした。↓これが朝食べたわらび餅パフェ。

ちなみに翌朝はホテル近くの朝7時から営業しているうどん屋さんで長田名物「ぼっかけうどん」を食べました。これもすごくおいしかった〜。長田は何食べてもおいしいという印象。また行きたいな。