書けない理由

今週は夏休み明けで体が慣れていないせいか、夜にPCに向かうと強烈な睡魔に襲われてしまいます。何か書いたり見たりしてるうちに見ていたはずのサイトを閉じていたり、何がなんだかわからない状態になってしまいます。だからブログも全然書けてません。
今日は一度そんな状態になったあと、どうでもいいような気分になり、起きております。現在午前2時です。ついでに電話で応募するサントリー「ザ・ストレート」6缶セットが毎日1万名に当たるというものに今しがた応募してみました。一日中フリーダイヤルが繋がらないほど人気だそうですが、さすがにこの時間は応募者が少ないみたいですね。でもかかったはいいけど自分の頭もボケボケで、郵便番号とか住所とか言わなきゃいけないのに思い出せなくってどうしよーって感じでした。なんとか思い出したけど。
応募は明日(9/4)までです。0120-009-009に電話するとオペレーターさんが出て対応してくれます。全部で7万人に当たるので、確率はいいはずですよ。