台風でハラハラ

長い夏休みが終わりました。今日実家から戻ってきましたが、台風の影響で飛行機が飛ばないかもしれないってことで非常にハラハラしました。結果は35分遅れで出発。1時間遅れで到着。なんとかたどり着きました。
夏休み中に切った喉の傷は結局市販の消炎鎮痛剤でごまかしつつ80%くらい治った感じです。一日ほど経ったところで痛くてたまらなくなりましたが、大事に至らずよかったです。あれからカリカリしたものは食べず、醤油をつけて食べるようなもの(刺身・寿司)は食べず、刺激のあるものも避けています。キュウリとか梨みたいな水分の多いものが喉に優しいですねー。食べ物を食べたあとはうがいをしてから水を飲み、喉の奥を洗い流しております。明日は通院日なので一応喉も診てもらおうと思います。
8月が終わってしまいました。明日からいよいよ9月ですね。秋ですね。早いなぁ〜。