カウントダウン

2008年度(会社的に)も明日で終わりです。なんだかバタバタバタバタしております。ストレスのせいか甘いものが止まりません。週末は二日でロールケーキ1本食べましたし、チョコその他もろもろいっぱい。いけません。
個人的には期末というより健康診断へのカウントダウンが始まっているのです。あと二週間ちょっと。砂糖はコレステロール値を高くしちゃうので砂糖断ちしなきゃとは思うのですが。やめられない。。。運動もしてないし。あー、困った困った。
唯一体にいいことといえば、お弁当作りを続けていること。コンビニ弁当とかパンとか食べてるよりはずっと健康的な食事になっているはずです。一年前よりはね。二月は毎日お弁当作りましたが三月も持っていかなかったのは1回か2回だけでした。

4月末にははじめての北兵庫?っていうのかな。城崎に行くことになり、いろいろ調べ中。天橋立もはじめて見にいきます。またの間から見るんだっけね。頭下げて貧血で倒れないようにしなくちゃ。