31%引き

久々にサーティワンに行ってきました。31日になるとアイス!といつも思うのですが、実際にサーティワンで31%割引で買ったのは一年ぶりくらいかと。。。なかなか行かないうちに、アイスの値段が上がっていました。スモールのダブルは前は380円で割引後は262円だったと記憶しています。でも今日買った値段は420円が定価で割引後は289円でした。牛乳の値上げが転嫁されたんですかねぇ。
さて、今日買ったのはシーズンフレーバーです。販売期間が3月から5月までの「ラブストラックチーズケーキ」と「ラブポーションサーティワン」です。ラブストラックチーズケーキのほうがおいしかったかな。ラブポーションサーティワンにはラズベリーソース入りハートチョコがわんさか入っていまして、チョコの甘さがくどかった。次のサーティワンの日は5月31日です。5月だけ販売される「プリンア・ラ・モード」が食べてみたいので、次回も買っちゃうかも。