ホリプロ総会

キプリングバッグ

今年のホリプロ株主総会は昨年の懇親会の混乱に対して大ブーイングがあったとのことで形式が変わりました。場所をホテルから劇場(人見記念堂)に移し、株主総会&新人タレント紹介となりました。質疑応答ではいつものようにタレントが多数出てくるイベントを総会後にやってほしいという声がありました。でも食事を出せという声はありませんでした。食事なしだったら混乱は起きないでしょうね。
ところで、昨年の総会土産は映画チケット2枚でした。その前年はキプリングのバッグだったのでとっても不満だった私。ただ、今年は飲食が無くなった分、お土産がまた豪華になるのではないかという期待がありました。それは正解でした。お土産はキプリングのバッグ。1万円超のバッグなのでうれしいです。総会は質疑応答があと2人くらいで終わるというあたりで私は抜けてきました。友達と待ち合わせの時間に遅れそうだったので。タレント紹介がどんなものだったかはそのためわかりません。