ミーアンドマイガール

総会が行われた三軒茶屋から日比谷へ移動し、宝塚月組公演「ミーアンドマイガール」を観ました。1995年に天海祐希が主演した前回の月組公演を1度だけ観ていますが、これは作品がとってもいいんですよ。男性版のマイフェアレディみたいなお話で、楽しさと切なさとが胸にキュンと来るんです。
今回はサリー役の彩乃かなみがとっても良かったです。サリーの歌で何度も泣かされました。彼女はこの作品で退団だそうです。良い作品が最後で良かったね!と思いました。
帰宅してから久々にミーマイの楽譜を引っ張り出して弾いちゃいました。やっぱいい曲だなぁと。この作品は著作権の関係でしょうか、TVでは放送してくれないのが残念なところです。