スタジオパーク

きのうの昼にNHKでやってた「土曜スタジオパーク」に来年の朝ドラ「瞳」の出演者達が出ていました。制作発表のVTRですね。安田さんはヒロインのすぐ後ろにいてなかなかいい位置。役柄の説明がちょっとあって、どうやらヒロインと恋をする可能性のある男性が3人いるようです。安田さんはその中の一人なわけですが。。。さいごにヒロインと安田さんともう一人とで「見てくださいね」みたいな宣伝をしてました。その扱いから察するに、ほぼ「相手役」と言っていいんじゃないかと思いました。思ったよりもとても中心的な役なんですね。これはとてもとても期待できますよ。
来年は「瞳」で安田さんがブレイク→NHKがナックスのお芝居(HONORかCOMPOSER)を放送→年末の紅白にナックスが出演。。。というシナリオが描けるんじゃないでしょうか。そんなにありえない話じゃないと思うんですけどね。