6652IDEC返済売り

買ってからずっと低迷していたIDEC。今日が四半期決算ですが、傷が浅いうちに損切りです。と言いつつも3ヶ月以上持ってたのかな。おととい100株損切りし、今日残りの100株を切りました。その後日中にちょっと上昇したみたいですね。でも引け後に出た決算が良かったのか悪かったのか、よく知りません。
今日はほかにはノエルの現引しました。しかし、今日も大きく下げてしまいました。きのう全部切るべきだったのか。。。それはわかりませんが、しょうがないのでしばらくこのままです。
何を買っても損します。根本的に向いてないんでしょうね。多少なりとも傷が癒えるまで、株のことはしばらく書かないかも。。。
明日はいい日になりますように。。。。。南無南無。