8947ノエルを損切りしました

買値より下の位置に下がっている状態で公募と売り出しを発表されてしまい、このままでは精神的な負担が大きくなってしまいそうなので半分損切りしました。一応指値しといたんですが、思ったほどは下がらず、結局今日の安値で売れてしまいました。こんなんだったら売らなくても良かったです。
でも株数が減ったので精神的には少し楽になりました。残った分は現引して気長に持っていくつもりです。
ほかにも最近いろいろ売買したりしてたんですが、どれも数千円くらいの微益または微損で撤退。うまくいきませんね。明日は7月権利落ち日ですか。週末は選挙ですし、そろそろ相場も安定してほしいところですが。<追記>
間違った。。。明日が7月最終権利日ですね。何にも権利取る予定がないもんで、あまり気にしてなかったです。