ネットショッピング

最近ケーキ絶ちをしているのですが、その代わりにバニラアイスを時々食べます。ケーキは食べるときは一個だけど、アイスならちょっとずつ食べてまた冷凍させとけばいいしね。甘いものが全くない生活はやっぱり考えられないのです。
そんな中、気になっているのが「成田ゆめ牧場」のアイスクリーム。先日真剣に注文しようとしていましたが、最後の最後で踏みとどまってしまいました。食べ物をネットで買ったことって今のところないんですよね。でも、成田ゆめ牧場のアイスは一度食べてみたい。。。(ほんとにおいしいか不明だけどネットショッピングでは売れているらしいです)。
で、今日、川崎ラゾーナにちょっと行ってみたんですよ。大型ショッピングモールなんですけど初めて行きました。すごく広かったです。川崎駅直結。その中に千葉の「マザー牧場」のソフトクリーム屋さんが入っていたんです。お!これは!と思って即買って食べてみました。バニラソフト280円。ちょっと小さめかな。ネットで買わなくても牧場のアイスが食べれてラッキーって。でもね、コクはあるけど深みのない味で、牛乳の味があんまり強くないのね。ちょっと意外でした。
もしかして成田ゆめ牧場のアイスも期待はずれだったら。。。と思うと、ネットで3000円くらいするアイスを買う意欲が急速に萎えてしまいました。。。。とさ。