クサイ

今日、コンビニATMでお金を下ろそうとしたら、一台しかない機械を男性が一人先に使っていて、私はそのあとに並びました。その人が終わったので端末の前に立つと、臭いんです。口臭なのか体臭なのか。結構臭い。扉もないオープンな場所なのに臭いが篭っていやーな気分でした。
さて、それで思い出したのが会社での出来事。春に中途入社したばかりの男性がいるんですが、その人のオナラが臭いんです。。。私の席のすぐ後ろにちょっとした作業台があるんですよ。そこへときどきその人が来るんですが、来たとたんにオナラのものすごく臭いニオイが漂ってくるんです。はじめの2回くらいは、たまたま臭いオナラが出ちゃったのかなと思ってたんですが、3ヶ月足らずの間にすでに5回くらいやられてます。これは確信犯だと思うんです。たぶん自分の席ですると隣の席の人にもばれるし、どこかほかに行ってしてこようって思うんじゃないでしょうか。でもね、それを私の傍でやるってどういうことよ。廊下とか、トイレとか階段とか、もっとどこか場所を選びなさいよ。。。
オナラされるとほんとに臭くて、耐えられなくて私は席を立ってほかへ行ったりもするんだけど、そうすると私の近くの席の人は私に疑いの目を向けるかもしれないじゃないですか。ほんとにいい迷惑。体の中をきれいにして臭いオナラが出ないようにしてほしいです。。。