渋谷の温泉施設が爆発

今日の午後、渋谷で爆発事故がありました。ヤフーのニュース見て知ってはいましたが、帰宅して写真ニュースを見て驚きました。全壊じゃないですか。東急百貨店本店の近くらしいですね。従業員3名死亡、重症2人、通行人1人怪我。まだ営業時間じゃなかったんでしょうかね。お客さんが巻き込まれなかったのは不幸中の幸いかもしれません。友人の奥さんがそのあたりに勤めているはずなんですが、さっき電話くれた時なにも言ってなかったらきっと大丈夫だったんでしょう。
ところでここ、ユニマットライフのグループ関連会社なんですね。去年の3月に買ったまま塩漬けになってますが、株価に影響出ちゃうかなやっぱ。でも連結子会社ではないみたいだけど。。。あと、カッシーナイクスシーがグループ会社なのをいま初めて知りました。。。ここ、放置してて全然見てなかったもんで。。。
それにしても都心であんなすごい爆発事故。怖いですねぇ。ほかにも看板が落ちてきて下敷きになったっていうニュースもあったし。あれは西新宿だったかな。危険はすぐ身近にあります。こわいこわい。
追記:キーコーヒー<2594>子会社のイタリアントマトの西新宿の店舗の看板が落下
こっちもコーヒー関連でしたか。コーヒー受難の日だったんですね。