顔チェキ!

今日はパーマをかけにいってきました。ほぼ終わって髪も乾かし終わった頃、美容師さんが私の顔を携帯で撮って「顔チェキ!」というものをやってくれました。顔チェキ!とは「携帯で撮影した写真を送って、自分がどの有名人に似ているかを判定できるコンテンツ」だそうです。似てる有名人3人がピックアップされるのですが、私は「前田亜季49%、天海祐希46%」という結果に(あとの一人は忘れました)。で、前田亜季って誰でしょう。。。知らなかったので調べてみたら、前田愛の妹なのね。この二人に似ているんだろうか私。。。ちなみに隣で髪を切っていた男性は「瀬戸内寂聴」さんに似ているという結果になったそうです。。。なにを笑っているんだろうと思っていたら結果見て笑ってたのね。