富士フイルムヘルスケアラボラトリー

富士フイルムの化粧品

ちょっと前に富士フイルムが化粧品を作ることになったというニュースを見ました。異業種参入のこの話は興味津々でしたが、だからといって買うわけでもなく、すっかり忘れていました。そしたら今日「インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」トライアルセットと「エフ スクエア アイ」トライアルキットが届きました。なんと、富士フイルムに勤める友人からのプレゼントでした。ありがたいですねぇ。だって、結構高い化粧品なんですよ。インフィルトレートセラムリンクルエッセンスなんか30mlで8,400円。そうそう気安く試すことなんてできないですもんねぇ。ありがたく使ってきれいになりたいと思います。