久々のステーキ

記念写真

夕べは一週間遅れの私の誕生祝いで友人達とお食事してきました。町田にあるおいしいと評判の飛騨牛ステーキのお店。一番小さいお肉を頼んだのですが、それでも220gという大きさ。お肉の厚みがすごいの。そして肉の味もしっかりしていてとーってもおいしかった。さらにここは誕生日記念特典があって、ケーキと記念写真のプレゼントがありました。右上のがその写真。フォトフレームに入れてくれるんですよ。そしてこの日は丁度テーブルのお花を取り替える日だったからということで特別にミニブーケまで頂戴しちゃいました。店員さんの応対もいいし、空いてるし静かだし。また絶対来たいね!と全員の意見が一致しました。ちなみにこの日のコースは3900円。お手頃値段でした。