TEAM-NACSのDVD

「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜」DVD鑑賞いたしました。北海道の劇団ナックスの新撰組を題材にした舞台中継DVDです。5人しかいないので一人何役もやってるんですが、どれもキャラが被らないんです。新撰組の隊士をやったかと思ったら数秒後には長州の浪人になっていたり、リバーシブルの羽織を裏返すだけで敵方の役になってしまう。しかも喋り方も雰囲気もガラッとかわって見てる者を全く混乱させない。役者として優れている証拠ですね。話は面白いし早がわり役がわりには圧倒されるし、良かったなぁ〜。面白かった!!北海道NO.1劇団のナックスは、東京でもNO.1になれるかもしれない。次は生で舞台観たいです。