ヘッドフォン購入

デジカメがほしいと友達が言うのでヨドバシカメラも行ってみました。私もまだ持っていないので一緒に店員さんの話を聞いてきました。私としては薄くて軽くて凹凸が少ないものがいいなぁという感じでしたが、そういう条件に合うものとしてはソニーのデジカメがありました。32000円ちょい位。友達もほとんどそれに心が決まったようですが、とりあえず今日は購入せず。衝動買いして後悔したくないしとくに急いでもいないしということで。
で、ついでに私の電子ピアノ用のヘッドフォンも見に行きました。以前このブログにヘッドフォンの耳当てのところがボロボロになったと書いたことがありますが、誰も覚えてないだろうなぁ。未だに買い替えてなかったので今日こそはと思いました。自分ひとりで見に行くと決断できないんですよ最近は。誰かがいてくれると「よし!」と思い切ることができます。まあそこまで悩むほどの値段でもないんだけど。ちょっとヘビーな感じの大きめのものを購入。2980円でした。これでまたピアノひけます。嬉しいな〜。