アースマジック

アースマジックのランチ

今日は友人達とランチをしようということで町田のアースマジックに行ってきました。ディナーは行ったことがあるけどランチははじめてでした。休日ランチは1890円から。私たちはその一つ上のランク、2100円のランチをいただきました。クーポンを持っていったのでワンドリンクサービスで、選べる飲み物の中から一番高いグラスワイン(950円)を頼みました。高いだけあってなかなかいいお味でした。写真は前菜盛り合わせ。ひとつひとつがとてもいい味で見た目にも美しかったです。そのあとはパスタ・デザート・コーヒー。パンも付きました。ゆっくり食べてお喋りして楽しいひとときを過ごしました。
そのあと、わらび餅がおいしいという「中野屋」っていう和菓子屋さんに連れてってもらいました。1個100円前後の和菓子がたくさんあり迷ってしまいましたが、わらび餅・鹿の子・すあまを購入。栗蒸し羊羹と豆大福もおいしそうだった〜。お団子も・草餅も・・・。次に町田に行ったらまた違うのを買ってみるつもりです。近くには中野屋のカフェもあるそうです。そっちもすごく評判が良いそうです。