コンビニの高額商品

去年しゅうさんとトレードしたスリーエフの優待券2000円の有効期限が今月末にせまってきました。今日こそは行かねばと意を決して店舗のある町まで行ってきました。コンビニで2000円も使ったことなんてありません。何を買えば2000円になるんだろうと、最初は高そうな雑誌を物色したり高めのチョコを見たりしてたんです。でも忘れてたけど最近はコンビニに化粧品が置いてあるんですよね。ドクターシーラボの妹ブランドのラボラボのシリーズがあったんです。今ちょうどそのクレンジングを使ってるんですけどなかなかいいんですよ。ミルク系クレンジングで毛穴の中まできれいにしてくれるというその名も「スーパー毛穴クレンジング」1890円。さあ、これで一気に2000円が射程距離に入りました。というわけであとは210円の小枝ザッハトルテ(期間限定)を買い、オーバーした100円だけ現金で支払いました。
さて、あとはチムニーと三光マーケティングとスタバとタスコと不二家の優待を使いに行かねば。。。って全然使ってないんですが。。。まずは11月末が期限のチムニーをどうにかしなくちゃねぇ。優待券使うのもなかなか頭が必要です。