動悸

水曜から動悸がひどくて木曜は会社を休んで一日寝ていました。ストレス性だと思います。まあ、相場にやられちゃってるストレスですね。顔の表面がスーッと冷たくなってくる感じがしたり、じっとしてても寝ていても心臓が通常よりも大きな心拍になってしまい、どうも体がおもいんですよ。
とりあえず良くなりましたが、今年の相場は体にこたえますね。明日は映画を見る予定にしています。心癒される系かなと思って「イルマーレ」を選択しました。
ところでワーナーマイカルシネマズは15周年記念で明日(10/15)はどの映画でも1000円で見られる上、次回1200円で見られるチケットを2枚と、ポップコーン(小)チケットを2枚もらえます。これはおとくですねぇ。