ヒロタのシューアイス

シューアイス

21LADY株主優待券をシューアイスと引き換えてきました。シュークリームなら4箱(1箱4個入り)、シューアイスなら12個と交換できます。私は一人暮らしなので賞味期限のことも考えてシューアイスにしました。通常品8種類と季節限定品2種類がありました。バニラは普通すぎるかなと思い、それ以外の全ての種類を選びました。チョコ・コーヒー・マロン・ストロベリー・ヨーグルト・抹茶・ラムレーズン・清水白桃・黒ゴマ。ラムレーズン以降は2個ずつにしました。ドライアイスは無料で入れてくれました。
帰宅するとなにやら梅雨が明けたとかTVのニュースで言ってました。暑い日々はシューアイスが楽しめそうです。※写真は冷凍庫を彩るシューアイスたちです♪