シャルウィダンス決勝戦

森下&増田5

昨夜は決勝戦でした。森下&増田プロはルンバを踊りました。いままでで一番悩ましい感じのうっとりするようなダンスでした。正直、いままではどうしても増田プロに目が行ってしまってたんですが、今回は最初っから千里ちゃんに目を奪われっぱなしでした。それくらい動きが美しかったんです。元々手足が長くてスタイルが素晴らしいので見栄えがしますしね。ただ表情がセクシーというよりは一生懸命な感じで、そこだけ少し残念だったけど、トータルではすごく良かったと思います。優勝は逃したけど一番観客を楽しませてくれたペアだったと思います。二人ともよくがんばりました。これで二人一緒のダンスがもう見れないと思うとすごく寂しいです。ほんとにお似合いでしたよ。
※練習のとき増田プロが千里ちゃんからもらったミッキーマウスのネックレスをつけてたのは見逃しませんでしたよ。