レプロースト

話題がちょっと違いますが、忘れないように書いておくことにします。きのうTVでやってたんですが、美容師にはレプローストというライセンスがあり、その特殊技術を身に付けた人は世界で43名しかいないそうです(なのに日本には20人くらいいるってTVで言ってたような。日本人は手先が器用だから?)。その美容師が髪に鋏を入れるだけで髪の質が変わり、毛流れが変わり、艶が出る魔法のような技術。最近髪がパサパサしてまとまらないので是非体験してみたいです。まあ、値段も高いけど予約も超取りにくいらしいです。いつの日か・・・相場に勝てたらそんな贅沢もしてみたいと思いました・・・。
http://www.lumielina.co.jp/web2/rimo/rimo_leproust.htm