日曜相談会へ

税務署の日曜相談会で確定申告をしてきました。一応パソコンで作成して打ち出していったのですが、案の定一箇所間違えてたので、税務署で作成しなおしました。年末調整をしなかったのもあるのかもしれないですが、思っていたよりも納付する税金額が少なかったので嬉しかったです。
それよりも、昨年の損失額を書こうと思って昨年の確定申告用紙をさがしてたらこれが全く見つからないのです。午前中からずーっと部屋の中をあちこち探して疲れました。申告に使った添付書類のコピーはあったので損失額はすぐわかったのですが、どこ行っちゃったんだろう。。。おととしのならあるんだけど。。。今年のは無くさないように保管しておきます。