禊でスッキリ

禊・・・ではなく半身浴。ですが久々にゆーっくりお風呂に入ったらなんだかスッキリしました。今日は結構沢山売りました(損切りたくさん・微益少々)。テレウェイヴも結局売ってしまいました。まあ、また買うこともあるでしょう。しばしのお別れです。あ、アバールも売れてた(1300→1260×1000株。4万円の損切りでした)。
ほかの持ち株はもう回復を待つのみという感じですので、いまさらあたふたしても始まらない。気合で乗り切るぞー!まあ、リバウンドあればまた少し売るかも。

さてさて、ライブドアは堀江氏逮捕後に就任した熊谷代表取締役粉飾決算に関わっていたってことで、やはり腐ったリンゴという思いです。ひとつ腐ればほかも腐る。1匹いたら30匹いる。みたいな?東証ライブドアを速やかに上場廃止にする意思を表明したそうだけど、そのわりには後場開始時間を元に戻すのは頑として5月のシステム増強時と言い張るのは何故?命がけで前倒ししろー!!市場はスピードが命です。ライブドアも2月末上場廃止くらいのスピードが欲しい!