ニュース続々

東京IPOの開示速報ニュースに保有銘柄を登録したところ、頻繁に開示速報メールが届くようになりました。今日はトランスデジタルとLTTバイオファーマのニュースが出ました。トランスデジタルは売上高は下方修正なんだけど、経常利益とか来期の予想とかが尋常じゃない上方修正。何度も書いてますが、ここはファイからトランスデジタルに社名が変わった記念に買った銘柄。548円で100株買って放置してあり、ずっと含み損です。でもこれから大きく成長するかもしれません。記念に1単位いかがですか?5万以下で買えます。
それからLTTバイオファーマ。つい先日赤字幅拡大というニュースを出したけど株価は踏みとどまっていました。それが今日、MSCB発行ニュースが!!ガーン!こないだのネクストジャパンに引き続きLTTもか!また嵌め込まれてしまいました。ネクストジャパンみたいに下げたあと暴騰してくれたらいいんだけど、どうなるかは不明。投げるかホールドか。あぁ、やだやだ。