蕁麻疹

急激に寒くなってきました関東地方。12月中旬並とか下旬並とか言ってます。寒くなると「寒冷蕁麻疹」というものが出てきたりする人もいると思いますが、私もきのうから足首が痒くて。。。
肌をなぞると表面がうっすら「ボコボコ」しているのがわかります。とくに赤くはなってないのですが。そしたら今日は手首に赤い点々が。。。(哀)
これって何のブツブツなんでしょ。寒いからか、何か悪いものでも食べたのか。あ、さっき賞味期限切れて二日目のモッツアレラチーズ食べたけど。。。ま、そんなもんじゃないとは思いますけど。。。
土曜から神戸行くっていうのに腰痛は治らないし蕁麻疹だし、キーホルダーに付けてた「勝ち守り(毘沙門天のお守り)」が切れて落ちるし(拾ったけど)。でもそんなくらいじゃ負けないぞー!がんばれ私!