私、悩んでます

グルメカタログ

外為どっとコムからグルメカタログが届きました(5985円相当)。そしてマルキン忠勇からは株主優待案内(3000円相当)。この二つに全く同じ商品が載っていました。それは「盛田の赤だしみそ5kg」(笑)。どれがお徳な商品なのか迷ってしまいます。
とくに5985円のグルメカタログにはどう見ても3000円未満のものがうじゃうじゃ。アイスが欲しかったけど、安そうなのでやめました。やっぱりハム詰め合わせかなぁ。わりと高そうなので。別に嫌いなわけじゃないけど自分では全く買った覚えがありません。こういう機会じゃないと一生食べないことになりそうなので、たぶんハムです。
マルキンもろみ酢とかみそとか醤油とか高級ジャムとか日本酒セットとか。どうしようかな。もろみ酢で健康になるか、日本酒で酔っ払うか。赤だしみそっておいしいのかな。うちは辛口白みそ家系なので未知の世界です。