ぬか喜び

金曜に騰がったと喜んでした株のほうは今日はまた大下げでした。でもまあ、無理せず少しずつ戻してくれればいいんじゃないでしょうか。朝方フージャースがちょこっと下げたあとにプラスになりいい感じだったので、買っておけばよかったかなと思いつつも手は出さず(というか、すごい下のほうで指していたのです)、そしたら午後急に下げだして最後はかなり下げちゃいました。やはり姉歯事件のせいで建設業界は嫌なムードが漂っているようです。シノケンなんてかわいそう。S安で大量の売り物が残ったそうな。
さてさて、今日のお買い物はひとつ。パルコ!買っちゃいました。高かった。1078円×1000株(信用)終値は1064円。HS証券の信用枠ってぜんぜん使ってないからたまには信用で、と思って。早速含み損です。