なんでも早いのはダメね。

東誠不動産を96,800円で売りに出してました。そしたら今日、急に上がってきて約定。まぁまぁ儲かった(約1万円)のでいっかーと思っていたら後場急騰のS高。あとで聞いたら妥当株価11万円だとかいう話。わけもわからず買っていたのでこういうことになる。あーもったいない。
つい先日も昭栄を買値よりちょい上で指してたら暴騰して悔しい目に。

で、今日はリゾートトラストとカシオ計算機を買ってみたのですが、どちらも買ったあとに下げて終わりました。カシオは決算近い(たしか11月1日頃)ので微妙なところかもしれません。とくにオススメという銘柄じゃないので真似しないように。投資判断は自己責任で(笑)。