メニューが増えてきた

メニューといっても鍼の先生にもらうストレッチと筋トレのメニューです。まじめにやってると睡眠時間が削られていきます。まじめにやってる私は毎日昼間眠いのです。
今日は体の等高線を測る、みたいな写真を撮ってきました。次回それを見せてくれるようです。きっと歪みまくってるんだろうなぁ。でもちゃんとまじめに指導を守っていけば良くなるって言ってくれてるからがんばらなきゃ。
会社ではイスに座りながら腹筋に力を入れ、トイレでストレッチをし、通勤電車では腹筋背筋にメチャ力を入れまくって腹式呼吸しながら立ってます。おかげで筋肉痛。モモとおなかが痛いです〜。こんなに努力してるんだから、ついでに痩せてやるー!!くびれのある体になるぞー!