株で痛い目に

今日は二つ約定ありました。ひとつは2324ピープルスタッフ売却。207,000円→241,000円×1株。売るの早かったかな。。。なんかいまひとつ乗り切れてない感じでとりあえず手離しました。
もひとつは8745グローバリー上場廃止にさえならなければ下げても持つつもりでしたが上場廃止が視野に入ってきてしまいました。金曜に大幅下方修正したし、今月の優待は実施するけどその後は廃止するとの発表もあったし。持ちつづけても意味なさそうです。そんなわけで今日ガクンと下げたところで損切り。399円→338円×100株。手数料込みで7,150円の損です。ま、しょうがないか。
ほかの保有株もかなりひどいことに。今日日経は13,000円を一気に超えてお祭り騒ぎだったのに、私の銘柄は悲しい。。。キャリアデザインセンターが痛かったなぁ。5万円近く下げ。
唯一良かったのは信用建てなのに4ヶ月以上もホールドしている東京鐵鋼。これ、もっといっぱい買っておけばよかったなぁ。まさかここまで騰がるとは!って感じです。今日も7%近く騰がりました。