とある駅にて

久々に飲んだらものすごく気持ち悪くなりました。飲んだのはビール(小)とワイン1杯のみ。しかしもうだめ。。。。って電車降りて座り込んだらすぐに駅員さんがとんできて「休むところありますから行きましょう」って手をとってくれて一緒に駅員室へ。そこに小さな部屋があり、カーペット敷きのところに分厚いベッドマットが置いてありました。清潔な感じで。独房ってこんな感じかな(笑)なんて思いながら。。。
救急車呼びますか?吐きたかったら用意しますので。とか至れり尽せり。「ゆっくり休んでってください」と言われ、30分ほど寝てきました。
そんなに良くはならなかったけど、あんまり長くいても帰れなくなっちゃうので各駅停車で帰りました。
で、家着いてから吐きました。もっと早く吐いておけばよかった。吐いたら楽になりました。
というわけで、今日は遅いのでこのへんで。

ちなみに今日は持ち株ほぼ全面高でした。ネクストジャパンが持ち直した感じでした。