斜めがけバッグ

ペレボルサ

今日一目ぼれして即決しました。バーゲン価格で15,750円の3割引になってました。このブログで「衝動買い」と言うときは大抵「株」なんですが、たまにはこういうこともあります(笑)。
「piccolo in milano」というPELLE BORSA(ペレボルサ)のサブブランドのバッグ。ペレボルサは以前にもこのブログで書いたことありましたが、非常に機能的で外国有名ブランドのような仕上がりのバッグを作っています。普段使いで汚れたり傷ついたりしたのは無償で修理してくれるらしいです。国内にこういういい会社があると応援したくなっちゃうんですよね。
ちなみに「中山外株式会社」っていう大阪の会社のブランドでございます。大証銘柄好きなユーリの御用達ブランドに認定しちゃおっかな(笑)。上場してませんが。