「女王の教室」エンディング

この番組、ちょっと怖いのでちゃんと見たこと無かったのですが、エンディングでとーとつに天海さんが笑顔で踊りまくるとか聞いて、今日はじめて見てみました。本編の内容からは想像できない爽やかイメージ。エンディングだけ見ると楽しいドラマなのかと思っちゃうね。
ドラマのほうは、お財布盗んだ犯人を発見したら「お財布こっそり返しといて」と頼まれる主人公。その後の展開は想像した通り、かわいそうなことになるに違いない。。。!ってとこでチャンネル変えちゃいました。しばらくしてまたチャンネル戻したり。と落ち着かない私。ホラー映画よりこういう話のほうが全然怖いです。うぎゃ〜(; ̄Д ̄)