自宅待機

今日は出かける予定がないではなかったんだけど、震度4クラスの余震の恐れがあるというのでやめておきました。
かわりに念入りに家の掃除なんかしたり、洗濯とか荷物の片付けとか。っていっても大して部屋の印象は変わらなかったんだけど。
あと、去年買ったかわいいサンダルにちょっと手を加えました。っていうのは刺繍がと入ってるんだけどその玉止めが指に当たって痛いので、どうにかならないかなぁと、ダイソーで適当な何かを物色。サンダルの滑り止め用のシリコン中敷を買って、それを適当に切り取って両面テープで貼ってみました。これで良くなるといいなぁ。

ところで、ダイソーは久しぶりに行きましたが、目新しいものが結構ありました。エクササイズボール(おっきなゴム製のボールで座ったり背中を伸ばしたりするやつ)があったのにはびっくり。安くても1000円はするのに。100円ショップもたまにいくと楽しいですね。