最近の訪問者

このブログには「忍者TOOLS」のアクセス解析をつけてあるんですが、「はてなブログ」の構造上の問題なのか、どこから来たのかってところが表示されないんです。でも数日前、はてなブログにもともとついているリンク元情報があることに気付きました。
私だけじゃなく誰でも見ることができるんですが、「コメントを書く」をクリックしたときに表示される「リンク元」っていうのがそれ。いままで「このURLは一体なんだ?」と思いつつも全く知ろうとしなかった私。馬鹿ですな。
これを見る限り、「山田孝之」とか「赤西仁」とかに引き寄せられて来る人が多いみたいです。んで多分ガックリして帰っちゃうんだな(笑)。株メインだもんね。でも株ブログを書いてる人から見たら非常に中途半端なスタンスだと思います。
このブログの柱は「株」「スイーツ」「美男子」の3つです。どれも私の生きる活力源。これからも煩悩の赴くままに好きなこと書いていきますんで、ご贔屓くださいませ〜。