免疫がつきました

今日はダウの大幅下落の影響で日本株も落ちるだろうなーと思ってました。300円くらい下げるかと思ってました。だから、今日の下げは想定の範囲内。しかも朝方は大きく下げたけどその後下げ幅縮小してきて、まあたいしたことなかったな。。。なんてわりと余裕の気持ちで見ていられました。
下げると思ってすっごく安いところに大量の注文出しておいたんですが、1個だけしか買えませんでした。
5001新日本石油 @721×1000株(終値@731)
今日の安値が@720だったので1円上で約定。なかなかうまいじゃん。と自画自賛
あとは30万しか入れてない楽天証券口座でひとつ約定。こないだ買った京王ズが売れました。@114,000→120,000売り。手数料無料なので6,000円の利益です。
やったーと思ったけど帰宅して株価見てガーン( ̄□ ̄;)!!今日S高だったんじゃん!134,000円で引けてるよ。オイオイ。
明日はネクストジャパンが買えたらいいな。口座見たら現金あったんで注文出しておきました。いつもは現金がほとんどないのに、最近の日本株下落の余波で売りまくった結果です。