株人生最大の間違い!

今朝、バンダイビジュアルが暴落したら買おうと思って331,000円で指値を入れました。で、場が始まって間もなく約定通知メールが。えー?朝からそんなに安くなってるの?信じられない。。。と。
しかしそんなことあるわけないんですよ。指値を間違えて10万円も高く入力してしまってたのでした。昼に気付いたけど、もういいや、しばらくこの銘柄の動きに翻弄されてみよう。。とハラをくくりました。昼からどんどん下がって終値は前日比マイナスで引け。うーん。高値掴みとはこのことだねぇ。
この痛みは、今夜スタートの新ドラマ「アネゴ」に出る赤西仁くんに癒してもらお(笑)。美少年は世界を救う。。。



・・・で。「アネゴ」見終わりました。
か・わ・いーーー!!!アドレナリンがドバーッと出ました。これも萌えってやつですかね。さー明日もガンバロウ!