大掃除

クリスマスも終わったことだし、今日は部屋の大掃除をして、ダンボールにいろいろ詰めて実家へひと箱宅急便で送りました。しかし、そのために腰痛に。うーん、辛いぞ。
ダンボールがおっきかったので、送りたかったものを詰めてもまだまだ空きがあり、本とかアルファ化玄米とかいろいろ手当たり次第詰めちゃったのでかなーり重くなっちゃったのよね。でもおかげで少し部屋が広くなりました。邪魔だった健康食品も減りました。
明日はクエのおっちゃんにスーパーエクジーhttp://www.kitazono.jp/kenkou/superecdy.htmっていう蟻から作ったサプリをあげるんだー。肘が痛い痛いと毎日言ってるのでね。値段は高いものなんだけど、私には必要のないものだったので丁度よかったわ。これで治ってくれるといいんだけどね。
明日はカイロに行って腰を治してこよっと。