NHK連続ドラマ「わかば」

このドラマ、働いている人には難しい時間帯なので土曜日とか祝日くらいしか見てません。でもヒロインの恋人役がスタジオライフ(http://www.studio-life.com/)の姜くんなので気になってしょうがないです。。。
今朝8時に起きたので見てみたところ、ちょーど良いところではありませんか!「俺たち付きおうてみいひんか」ってな展開になっておりました!しかもキラースマイル付きです!うーん、ファンが激増しそうだぞ。舞台のチケットがますます取りにくくなりそう。
次の公演「OZ」のチケットまだ買ってないんだよねー。でもヤフオクでゲットするぞー!!ぜったい!・・・ただし、誤解のないように言っとくと、私は姜くん目当てでスタジオライフ見てるわけではありませんぞ。
→右の写真は左側が姜くん。数年前の写真ですね。ソルジャーズ―Heroic visual magazine (2003Winter) (バンブームック)
→左の写真は最近のものかな。姜暢雄 The Present time,The Past days [DVD]