オアゾ見学

帰りにオアゾを見てきました。靴下屋ダンは「靴下屋」ではなく「ダン」として紳士用靴下専門店を出してました。高級チックでしたが規模はこじんまり。お客入ってなかったぞ。
丸善もチェック。ビジネス街だけあって評判通りビジネス書が目に付きましたね。ただ、入り口その他の目立つところにかなり大きな箱のようなものが山積み。なにかと思ったら「ペ・ヨンジュン写真集」14,700円!!高っ!!それを持ってレジに並んでる人(男性)も見かけました。六本木ヒルズではぺ・ヨンジュン写真展を開催中らしいですね。オバサマで混みあってそうです〜。
ほかには「EasyWay」という前から気になってたドリンク店も発見。徐々に店舗が増えてきているようです。今度飲んでみたいな。http://www.boba.jp/