東京IPO主催個人投資家向けIR説明会

今日は大手町に行ってきました。予定してたゼクーはなぜか中止。3社のみの説明会となりました。

  • 昭栄(3003)

社長がダンディな人でした。喋り方が重役って感じ。

  • 高千穂電気(2715)

社長は若い。30代くらいかな。若いわりにしっかりしていて好感持てました。

  • アセット・マネージャーズ(2337)

社長は声が大きいおっちゃん。しかし実力はありそう。一緒に働きたくはないけどいい仕事しそうな人でした。一緒に来ていた重役2人は終始クールな(憮然とした)面持ち。行列のできる法律相談所北村弁護士みたいな雰囲気で座っていたのが印象的。

いつも一人で行くんだけど今日はたましゃんと一緒に参加。1年半ぶりに会うたましゃんは前よりもちょっと大人の雰囲気で素敵な青年になってました。今年はたましゃんの会社の株を持ってた(正確には売ってた)んだけど、それを知ってたたましゃんが優待をプレゼントしてくれました♪自社製品。うれしーなー♪たましゃん、ありがとね!