2011年 初ブログ

2011年がスタートしました。仕事はほんとうは今日からだけど、お休みして明日が仕事はじめです。
年末帰省して二日目に顔がむくみ、アトピーっぽい症状に移行したため、きのうまでほぼスッピンで過ごしていました。やっと顔を触ってもザラザラしなくなってきて、首の腫れかゆみもおさまってきました。でも顔の皮は表面が一部、ボロボロッとなってます。もうちょっとスッピンでいたいところだけど、仕事なのでお化粧しなくちゃ。。。
原因が何なのかわかりません。食べ物なのか化粧品なのか。年々、アレルギー体質になっているなぁと感じます。日ごろから元気な体でいないとね。

休みボケを吹き飛ばしてあしたから元気でがんばれるよう、気力出していきましょー。